2015年12月18日金曜日

女子がもらって嬉しい思いやりプチギフトはこれ♪

こんにちは。

セレクトショップユニークガールのChiecoです。

ギフトシーズンですね。
ユニークガールには、男性のお客様が多く
とても嬉しいです♪

時々女性へのギフトのご相談もいただきます!
嬉しいです♡
ありがとうございます。


男性から女性へのプレンゼントで肩肘のはらない

気軽な気持ちでプレゼントできる

寒い季節の思いやりプチギフトで人気なのが

フィンランド製のモコモコルームソックス







さすが北欧極寒の靴下の内側はモコッモコ!
なんと3層構造で足を寒さから守っちゃいます
ヒツジのゆるキャラもなんか可愛いし。





女性は冷え性で、特に足先がいつも
冷たくなっちゃうのです。


だから、このモコモコソックスを渡す時は
「寒がりだから〜はいこれね!」とかなんとか

「きみのことを思ってこれにしたよ」の気持ちが
伝わるあなたの言葉で一言を添えてプレゼントを
渡すと効果バツグンですよ!!

女子は言葉と「私のこと思ってくれてる」気持ちに
グッときちゃいますからね!

男性からクリスマス前にモコモコソックスのご注文を
いただきました。もちろんギフトラッピングをして


寒い時はほっこりとハッピーな気持ちになりたいから
私からプチギフトをこっそり入れてお送りしました♪







贈る方もギフトを受け取る人も喜んでもらえると
嬉しいな〜!!

Happy holiday season!

Chieco


0 件のコメント:

コメントを投稿