2013年8月29日木曜日

おもてなしをエンジョイできるレストラン♪

ちょっと特別な時に行く東京青山にあるレストラン
TWO ROOMSグリル| バー。
その名の通り、レストランとバー2つに分かれています。
バーは、午後リラックスしたいときのティータイムで行ったり。
食事の前の一杯とか。私のお気に入りは、オープンテラスにある、
座り心地のいいソファに座って友達とのおしゃべり。
気持ちのいい季節の夜は至福の時間を過ごせます。

私の一番のお気に入りは、ここのレストランのホスピタリティー。
おもてなしですね。どのスタッフも笑顔。フレンドリーでスマート。
メニューの薦め方も素晴らしい。いつもお客さまの様子や
反応をさりげなく確認してくれているので、
その細やかなサービスにはいつも満足で、気持ちよく食事をして
帰ることができます。
日本ではなかなか味わえないホスピタリティーです。
一定の金額を支払えば、食事は美味しくてあたりまえ、でも
こんな素晴らしいホスピタリティーに出会えると、気持ちよくお支払いが
できて、さらに満足感でいっぱいになります。
プロフェッショナルなスタッフにありがとうを♡



































涼しくなってきたら、またオープンテラスにいきましょ!

TWO ROOMSグリル| バー
http://www.tworooms.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿